2020年度 生物学科進学ガイダンスについてのお知らせ

生物学科進学のみなさまへ
 
新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大を防ぐため、生物学科進学ガイダンスは実施せず
学生証やUTokyoのアカウントおよび配布資料は以下の日時で配布するのみとします。
 
【配布方法】
 配布場所:理学部2号館 生物科学専攻事務室154室 教務
 
 受取日時:令和2年4月1日(水) 午前10時~午後15時(12時~13時は除く)
 ※混雑を避けるために1時間あたりの受取人数を制限しています。
    各自の受取時間は別途メールにてお知らせしますのでご確認ください。
 ※教養学部の学生証をお持ちください。
 

【留意点】
 ・海外に滞在していて帰国ができていない学生や体調不良など、上記日程で不都合がある
  場合はお知らせください。別途、事務室に受け取りに来て頂く日程を調整致します。
 ・配布の際も、手洗い、手指消毒、マスク着用など、感染症予防の基本を励行するようにしてください。
 ・COVID-19は、症状がないまま感染を拡大させてしまうリスクが報告されています。
  進学された皆さんに通常通りのガイダンスができないことを心苦しく思いますが、大学の閉鎖や
  医療崩壊を防ぐためにもご理解、ご協力をよろしくおねがいします。
 ・発熱、風邪症状のある時には下記宛てに連絡し、登校を自粛し、経過観察をしてください。
 
【連絡先】
 理学部生物学科 教務担当 
 電話番号: 03-5841-4018  
 e-mail: gakumu-bs.s@gs.mail.u-tokyo.ac.jp